オフシーズンの暇を持て余した人の2019-20シーズン予想 East-4

※このシリーズはただの個人の予想です。他意はありません。ちなみに僕の推しチームは東西通して二チームあるのに登場しません。悲しすぎて「POにはいけなさそうだけど期待のチーム」として別記事上げようかと悩むレベルです。

「俺の推しチームの順位が低いぞ!!」という方は書いてる本人なのに推しチーム入れられない気持ちを考えてください。手を取り合いましょう。。。

---------------------------------------

 

第9回 

East Predicted Rank 4

Brooklyn Nets

f:id:monbeetsNBA:20191011204016p:image

オフシーズンここまでの動き

In:  カイリー・アービング、ケビン・デュラント、デアンドレ・ジョーダン、ギャレット・テンプル、デイビッド・ヌワバ、トリアン・プリンス、ウィルソン・チャンドラー、ヘンリー・エレンソン

Out: デアンジェロ・ラッセル、シャバズ・ネイピアー、アレン・クラブ、ロンデ・ホリス・ジェファーソン、デマーレイ・キャロル、ジャレッド・ダドリー、エドデイビス、トレイボン・グラハム

Rookie: ジェイレン・ハンズ、ニコラス・クラクストン

 

 さて、久しぶりの更新となってしまったこのシリーズ。

現在並行して書き進めている”NBAゴリランキング”と”NBA付き合うならこいつランキング”が楽しくてなかなか書いてませんでした。

 

なぜ書くのがだるくなったのかを考えシンプルに変に気を遣っていたのが良くなかったな、と思ったのでこれからは世間様に甘えてふざけたテンションで行こうと思いますのでよろしくおねがいし万円

 

で、ネッツね。

はいはいついに折り返しということで優勝争いチームも出てくる中のネッツね。

ところでなんなんすかね、この

「大都市に行きたいし~やっぱインパクト残るし~でもレイカーズやニックスのプレッシャーは怖いし~もう一つのフランチャイズのがなんかフロント安定してるし~」

みたいな感じ。スターならもっとどっしり構えてくれや。

去年のLACとかBKNのめちゃスターはいないけどチーム力で勝つ感じすごい好きだったのに。

 

 

 

とか言っていると本当に怒られるのでやめましょう。

 

僕はそんなこと思っていないですよ。ええ。みんな違ってみんないいチームだよねほんと。

まあビッグマーケットなんて好きじゃあないんだけどね。クソくらえだよ。

 

ネッツの話に戻すと正直今年はそれほどインパクトのあるシーズンにはならないのではないでしょうか。多分。きっと。

え、待ってキットカット食べたい。

キットカット食べたくない?

はぁ。むり。。。

 

ボリボリ...

 

カァッ---...ペッッ

 

 

チームカルチャーを立て直す必要があるくらい大きな動きがあったし今年は「最後のピース”KD"の穴を残したまま」完成させないといけない。

ただしカイリーをはじめとした新加入組の力もありPOには進出するだろうし、POにスターとともに出るということはそのほかの選手にとっては非常に大きな経験にもなるし短期間でのステップアップにもつながるのでそこは死守したい。

個人的に今シーズンはロールプレイヤー達の役割・立ち位置をはっきりさせる1年になると思う。中でもムサ、クルークス、ヌワバ、ランストーマスあたりはPOになってもローテに食ってかかれるかを問われるだろうしベテランたちも今シーズンの安定感次第ではうかうかしていられない。

特にウィルチャンとかね。怪しくない?怪しいぜ...

f:id:monbeetsNBA:20191011204322j:image

 

東の強豪はあんまりすこくないチームが多い中僕は意外とネッツは好きなのである。いやカイリーもKDもまるで興味ないんだけど(選手としてはマジでやべえのでマジで矢部だとは思ってる)とにかくディンウィディーがすこすぎる。

f:id:monbeetsNBA:20191011204228j:image

ちょっと顔が矢部に似てるな()

 

この男、なんかわっかんないけど人間を引き付ける魅力がある。機械に強いとかいうわけわかんないキャラも非常にすこ。もはやこのヒゲが黄金バランス、これが人類のヒゲの到達点なのではないか???と思わせるほどに顔面もえらい。

ちなみにこのヒゲ、僕は一度やったが本当にひどかったのでこれは到達点などではないしクソである。

そもそもちょっとおもったんだけどフローターの上手い選手って全員が全員えっちじゃあないですか??奥さん。おいおいおい。ねえ、奥さん。えっちじゃあ、ないですか??(Cv.藤岡弘,)

あ、でもルバートにはえちを感じたことねぇや。ごめん。

f:id:monbeetsNBA:20191011204344j:image

なんかじわじわ人気あるルバ-ト。ほーん。

 

ちなみに1つ気になるのはKDカムバック後にチームのPFをだれがやるのかってところで個人的に現代のNBAでベテランを置くならここだと思っているしチームの構成的にフィジカルで外も打てる選手がいい。ドーピングするような奴でいいのか??選択が迫られそう。ウィルチャン、がんばれ()

 

結局なんどもウィルチャンの話をしてしまった。

ウィルチャンのことがもしかすると好きなのかもしれない。

でもそんな髭面のタトゥーおじさんのことなんかよりさっきから風で我が家の窓が揺れていてやばい。ウィルチャンより台風なのだ。

あれ、てことは台風に恋したのか。あーーーー

あーーーーーーー

えーーーーーーーーーー

 

とりあえずヌワバをウィザーズに頂戴(オチを適当な選手に任せる最低な行為

f:id:monbeetsNBA:20191011204531p:image

ヘヘヘ

 

ということで僕のイースト4位予想はブルックリン・ネッツでした。

次回はWest 4位予想の”顔面下半分スペンサーディンウィディーLv.99のにんげんがいる”チームです。

 

twitterはここでやってます。↓

ヒョローすると少しだけ髭が生えます。

 

TWITTER