バブルがきたよ

どうも、皆さん、お元気ですか。

髭髭だるまんです。

 

 

 

はいっっっ

 

ということで往年の井上陽水の挨拶モノマネから始まりました。

久々のブログ更新です。

ひげです。井上陽水のためだけに髭髭だるまんとかいう新しい名前を名乗ってしまいました。失礼いたしました。全部風あざむので許して少年時代。

 

コロナなんてぶっコロナ~~なんて言っていたら世の中が大変になってますね。

皆さんが元気であることを信じて、今日はついに再開するNBAに向け個人的に注目している選手たちをざっくばらんにご紹介したいと思います。

 

f:id:monbeetsNBA:20200721210713p:plain

これはただのいき過ぎた陽気さだけを武器に夏になると海を制しようとするパリピ

と見せかけた、ただのザックバランスキー

f:id:monbeetsNBA:20200721210929p:plain

これは懐かしさと共に若干の恐怖を心に浮かばせるオフロスキー

 

f:id:monbeetsNBA:20200721211025p:plain

これは「こんなイケオジになりてえなあ」と思わせてくれるバイエルンレバンドフスキ


このブログを通じてあなただけのスキを見つけられればと思います。

そんなスキだらけの回です。いいいいいいいってみようっっ👉

 

1. イサック・将来は日本で自主制作アニメーションの主人公になりたいです・ボンガ

 

f:id:monbeetsNBA:20200721214710p:plain

「ウィザーズ公式twitter "zoom with ザック"」 より引用。 

やってんなぁ

はい、ボンガですね。

アニメすき、笑顔が可愛い、純粋そう、純朴そう、純そう。

純ですね。

北の国からも行きすぎるとドイツになるんだよと。そういうことなんだと思います。

 

注目ポイントはズバリ、リーグトップレベルの選手たちを相手(プレイオフに向けて調整してくるモード)に彼のディフェンスがどこまでついていけるんか、ってとこと相変わらずの成長具合の2点です。

めちゃくちゃ若いんでねボンちゃん。ボンボンって感じですよ。ええ。

なんかスリーのリリース速くなってきてるよね。あとはトランジションのフィニッシュがもっとこう「長く強く」って感じになってくれればいいです。

アニメで言うとあれですね、ジャックハンマーになってくれればいいですね。

 

レッツ骨延長🙆‍♂️

 

2. パセ

 

f:id:monbeetsNBA:20200721214939p:plain

新技「ラトビアンなんでやねん」を披露した際のパセ

アンジェスパセチニクスことパセたんです。

パセリだとかAPだとか、パセだとか。

もうなんでもいい。あだ名なんてなんでもいいのよ。

ところで今これを書きながらファミマの食べる牧場ミルク食べてるんですけど溶け始めてなんか泡立ってきました。こういう仕様ですかね??

23歳にもなってアイス食べながら泡立てちゃう人間にはなっていたくはないのでこういう仕様だと信じて次に行きたいと思います。

 

3. ギャリソンのマシューズ

 

f:id:monbeetsNBA:20200721215159p:plain

( ̄^ ̄)

ヘェイ!!ギャリマシュ!!

みんな大好きギャリマシュです。ヒートを一緒にボコそうぜ~~

とにかく僕はヒートをボコしてくれる選手が好きなのでギャリマシュだーーーーい好き!!

彼は合流すらまだしていないみたいですけど試合に間に合うんですかね。地味ーに気になりますね。

パーソナルな理由での遅れとのことなのであまり深く詮索や報道もされていないので待つしかないですがヒーローってのは遅れてくるんですかね。

まったく、ほんとに思わせぶりナンだからっ♡

 

4(2) . アンジェスパセチニクス

 

f:id:monbeetsNBA:20200721215343p:plain

バリうまい

アイスの話をしていたらパセの話をするのを意図的にうっかり忘れてしまい怒られたらどうしようという気持ちになったのでちゃんと書きますと、

レイオフになるにつれフィジカルコンタクトが激しくなるってのは通説としてありますが、パセは果たしてついていくことができるんですかね。

確かに走れるし慣れてきてからは結構いい動きしてましたが、如何せんスタミナがあんまりない上にフィジカルもそんなにないのでだいぶ消耗してバテバテの2メートルがまた端から端までシャトルランしないように願いましょう。

 

いやでもあの感じ、ファサファサフォッサマグナな前髪も相まって愛おしくて好きなので少しくらいバテてくれてもいいかなぁ。

 

4. ブリット・ウォーターズ

 

f:id:monbeetsNBA:20200721215438p:plain

あぁ!!モデルさんじゃあないか!!

果たして俺たちのブリットちゃんはその御姿を眼前に現してくれるのか。

 

f:id:monbeetsNBA:20200721215742p:plain

でもやっぱあなたに会う背景はキャピタルワンなのよ。

女神オンザコート。マイクの持ち方いかついけどそこもまた良し。

又吉。

僕は正直これしか考えていないしここがウィザーズ優勝への最大のキーになると信じてやみません。マジやんごとなきブリットちゃん。愛。愛すぎてラブ。ラブ通り越してバブ。めっちゃぱおん。

 

f:id:monbeetsNBA:20200721215510p:plain

ちょっと!!そんなに見せちゃっていいんですか...........うおおおおおおおおおおお

はあ、しゅき。しゅきすぎて"しゅきめろパイナップルプルロドリゲス"ですよ...

なんかもうzoomとかで同時に実況配信してもらってそれをモニターに移しながら試合見たいです。

 

f:id:monbeetsNBA:20200721215616p:plain

ミスティックスのブリットちゃんバージョン。めちゃいいな。

作ったやつに紫綬褒章一年分上げたい

もうほんと、僕の女神よ、健康であれ。

 

 

マジGOAT

 

 

あとはルイくんとかスコとかトロイとか、あと新加入のユドフとかジュリアンにも頑張ってもらいたいですね。

個人的にはユドフよりもっと早く動いてればジャスティンアンダーソン取れたんちゃううかって思ってぐぬぬって感じです。

ネッツめ!!

f:id:monbeetsNBA:20200508161309j:plain

 

 

それではまた。